といっても、軽自動車ですが。

いわゆる第3のエコカー ミラ・イースなんですが、トヨタで買うと、ピクシスエポックといって軽のくせに

トヨタのマークが付いてきます。

娘がムーブに乗っていたのですが、私のミラバンが12年超になったので、お取り換えになったのですが、

親父は車をきれいにしないから、新車はもったいないという事で、取られてしまいました。

私は、19年式のムーブなので車室も広いし十分満足していますが、でも新車は魅力でしたよね。

今度、写真をアップしたいと思います。

アルミホイールとスタッドレスのセットをネット(楽天)で見つけて、ディーラーに夏タイヤにアルミをはかせてと

お願いして、スタッドレスにスチールを組みました。

格安セットのホイールでしたがとてもかっこよくて大満足!!

スタッドレスも11年製でしたがブリザックREVO2でこれも満足!!

ディイラーの提供価格より50%ちかく安くなります。皆様もネットをうまく利用しましょう。

レンタルバイク


にほんブログ村 病気ブログ ベーチェット病へ
にほんブログ村    クリックをお願いします。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kirajii.blog.fc2.com/tb.php/55-be3759b6
