2012.05.04 体が固まる。
先日、関節炎の話を医師にした事を書きましたが、以前から同じ姿勢でいると、そんなに長い時間では無いのに、

体がフリーズしたような状態で、動けなくなり、動こうとすると痛みがはしったりしていますが、これはベーチェット

と何か関連があるのでしょうか?

また、ステロイドを服用しているので、医師から感染症対策としてマスクと手洗い、うがいはやってくださいと言われてい

ます。がだんだん暑くなってきてマスクをいているのは苦痛なのですが、皆さんはどうしていますか?

この間、親戚の法事に言って、3歳の姪に近づいたらマスクが怖かったのか泣かれてしまいました。(涙!)

以前はなついていたのに。

今年は特に中途半端な気候が続き、この病気持ちの人には過ごしづらい気がします。

でも大きな症状の変化は無いから、良しとしましょうか!

5月の連休もあと2日、楽しく過ごしたいのですが毎日仕事でうんざりです。皆さんが休みだとこの業界は忙しい。

孫と魚釣りに行こうと誘われているのですが、休みが合わないのと天候が悪いのでなかなか約束を果たせません。

でも絶対行こうと思っています。

kanetan
わが町のキャラクター「カネタン」ですよろしく!
             

レンタルバイク


にほんブログ村 病気ブログ ベーチェット病へ
にほんブログ村    クリックをお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://kirajii.blog.fc2.com/tb.php/51-44da40e6
