2012.07.24 合宿免許!
P1010392_convert_20120724152916.jpg
この食事が当校自慢のステーキです。期間中一回提供されます。免許が取れてなおかつステーキが食べられる。他にも

おいしいものいっぱいの合宿免許は最高ですよね。

私も食べたい!!

レンタルバイク




にほんブログ村 病気ブログ ベーチェット病へ
にほんブログ村    クリックをお願いします。







昨年7月26日に下血して、緊急入院して早いもので1年が経過しようとしています。

昨年12月にステロイドパルスとステロイドの内服(プレドニン)を併用して、最終的に現在もプレドニンを5mg服用して

います。

現在のところ、落ち着いていて、少し太ったような感じです。(ステロイドの副作用だけではないような気がします。)

腸管に異常があった時は、排便ばかりが多くて栄養を吸収できなかったような気がします。今は、食べたら太る気がしま

す。少し気をつけないといけません。

口内炎と肛門潰瘍は少し残っていますが、体調は悪くないと思います。すでに教習所は12時間体制で、15日16日共に出勤

です。9月末まで休めないと思うと、やっぱり体調の事が不安です。

ストレスも大きいので、今度下血するような事があったら、仕事も考えないといけないと思っています。自分も悪いのです

が、調子良くなるとすぐ無理をしてしまいます。会社が配慮してくれているのに、自分で無理しては意味がないと思ってい

ます。性格ですかね。まあ、頑張っていこうと思います。

少し疲れている気がするのですが・・・・・・?

レンタルバイク




にほんブログ村 病気ブログ ベーチェット病へ
にほんブログ村    クリックをお願いします。







 いや~忙しくなってきました。

某大学の夏休みが始まって、今週で120人ほどの入学があり、さらに来週同じくらいの入学があり忙しくなってきました。

忙しいのはいい事ですが、これから約3ヶ月間休みがないと考えると、体の事が心配です。

今のところ順調なのでこの調子を維持していきたいと思っています。

これから、合宿で免許を取ると思っておられる方は、すでに予約が取れない時期になりつつありますので、早めに行動して

ください。

レンタルバイク




にほんブログ村 病気ブログ ベーチェット病へ
にほんブログ村    クリックをお願いします。


