上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近いろんな事があったので、ちょっと心配な診察でした。

というのは、最近おさまっていた出血が肛門からあり、さらに腕に紅斑がでたり、右のわき腹が痛かったり、していたので

状態が悪くなっていないか心配だったのですが、先に血液検査を行いそれを見ながら診断をしていただいた結果は良好でし

た。CRPも0.1と正常値でした。貧血もやや低いものの、出血しているような状態ではないとのことでした。

ただ、口内炎と紅斑、毛嚢炎が出現していて、ステロイドを減量するところまではいきませんでした。

感染症が心配なので今でもマスクしていますが、暑くなって来たので嫌ですね!

このまま、落ち着いていてくれるといいのですが、もうすぐ夏の繁忙期がやってきます。心配です。

レンタルバイク




にほんブログ村 病気ブログ ベーチェット病へ
にほんブログ村    クリックをお願いします。


スポンサーサイト
といっても、軽自動車ですが。

いわゆる第3のエコカー ミラ・イースなんですが、トヨタで買うと、ピクシスエポックといって軽のくせに

トヨタのマークが付いてきます。

娘がムーブに乗っていたのですが、私のミラバンが12年超になったので、お取り換えになったのですが、

親父は車をきれいにしないから、新車はもったいないという事で、取られてしまいました。

私は、19年式のムーブなので車室も広いし十分満足していますが、でも新車は魅力でしたよね。

今度、写真をアップしたいと思います。

アルミホイールとスタッドレスのセットをネット(楽天)で見つけて、ディーラーに夏タイヤにアルミをはかせてと

お願いして、スタッドレスにスチールを組みました。

格安セットのホイールでしたがとてもかっこよくて大満足!!

スタッドレスも11年製でしたがブリザックREVO2でこれも満足!!

ディイラーの提供価格より50%ちかく安くなります。皆様もネットをうまく利用しましょう。

レンタルバイク


にほんブログ村 病気ブログ ベーチェット病へ
にほんブログ村    クリックをお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。